ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊谷駅周辺でおすすめの夜ご飯が食べられるお店はありますか? ジャンルは洋食系で。 ゆっくり話ができる所だと嬉しいです!

てばさきさん

質問

熊谷駅周辺でおすすめの夜ご飯が食べられるお店はありますか?
ジャンルは洋食系で。
ゆっくり話ができる所だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはん、楽しみぺこな♡
おいちーご飯食べれるお店を探すぺこ♫
仲良しのお友達がいるのってうれぺこよな♡

ryo

ryo

20代

炭焼き&ワイン サンテ 熊谷店 (【旧店名】ペッシェ フレスコ) - 熊谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11039932/

熊谷駅2分くらいの居酒屋ですが、ここもちもちのパスタとか洋食メニューもいろいろあって、お酒と一緒に楽しめますよ!個室も使えてゆっくり話もしやすいです(^^)

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

炭・土・水 あかつき (AKATSUKI) (熊谷/炉端焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000719741/

野菜とか、何でも炭火焼で頂く人気店です。
ゆっくりお話ができる雰囲気だと思いますよ( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

もも

もも

30代

レセボ (RECEBO) - 熊谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11021953/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落なイタリアン系のバーです。
個室もありますよ。
ゆっくりお話しできるかなと思います。

お店をチェックする

pkt

pkt

30代

ガッポリーニ (GAPPOLINI) - 熊谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11029565/

レセボの姉妹店でこちらもあります
こちらは個室がありませんが、隠れ家的な良い雰囲気です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line