ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢に一人旅に来てます♪ 兼六園周辺で金沢の地元料理の食べられるお店教えてください(✿´꒳`)ノ°+.*

たっきー

質問

30代女性

金沢に一人旅に来てます♪
兼六園周辺で金沢の地元料理の食べられるお店教えてください(✿´꒳`)ノ°+.*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店がいいぺこなー♫ゆっくりランチ楽しむぺこ♫

結衣

結衣

30代

兼六亭 - 野町/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17003689/?lid=header_restaurant_detail_menu

兼六園行かれるのですねー!
中での食事でも大丈夫ですか?この辺だと、ここ美味しいですよ!郷土料理などが味わえます!特にお蕎麦が出汁もしっかりでさらっと食べれちゃいます!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

のど黒めし本舗いたる(金沢/釜飯) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100001201844/

金沢と言えば高級魚ののどぐろいかがですか。
新鮮でおいしいのどぐろ飯おいしいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

もも

もも

30代

【御料理 貴船】金沢・羽咋・懐石料理 - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000353701/

こちらはいかがでしょうか?
兼六園近くの懐石料理屋さんで
ランチもやっています。
ちょっとリッチなご当地料理がいただけるお店です。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

八兆屋駅の蔵 金沢駅店(金沢/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000077107/

金沢駅前になっちゃうんですけど、
郷土料理が食べれるお店です。
ランチもやってます。
やっぱり、ノドグロ、寒ブリを食べてほしいなーと思いますよ( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

くろりん

くろりん

40代

満まるまる
〒920-0909 石川県金沢市袋町2−14
076-260-8060
https://goo.gl/maps/xdDsDiAt5F42

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line