ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅近くで12名、割り勘で飲み放題のお店

こん

質問

新大阪駅近くで12名、割り勘で飲み放題のお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこからって、あんまり飲みすぎないようにするぺこよ!
接待ぺこから、きちんと緊張感を持てるくらいにしておくのがいいぺこなー!

3代目

3代目

30代

コース一覧 : 四季自然喰処たちばな 新大阪本店[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27005733/party/

お豆腐料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?きちんと感もあるので接待もオススメですよ飲み放題もあります

お店をチェックする

こん

こん

30代

接待とはいえカジュアルです。女性もいるので、明るい雰囲気のお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明るい雰囲気のお店ぺこなー!

さ

20代

鉄板・てんぷら 義 北新地(北新地/鉄板焼き) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ka1g600/

美味しくて、雰囲気のいいお店ですね。
女性のことも気遣えるなんて素敵な方ですね。
接待、うまくいきますように

お店をチェックする

こん

こん

30代

帰りが新幹線の方もいるので、北新地だと新大阪駅から少し遠いのが残念です。また機会があれば利用させていただきます。
新大阪駅から徒歩圏内のお店あれば、他も教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北新地、新大阪、新大阪で、駅近がいいぺこなー

春

非公開

割烹バル 互談や 新大阪店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27084274/

割烹料理屋どうですか。12名までの完全個室も使えるので接待にオススメですよ!駅からも近めなので良かったら利用してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

四季自然喰処たちばな 新大阪本店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27005733/

こちらいかがでしょう!
寒い冬にぴったりのしゃぶしゃぶやお豆腐が楽しめるお店です。
飲み放題コースお手頃で楽しめますよ♫

お店をチェックする

さ

20代

わだ家 新大阪店 (わだや) - 西中島南方/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27015826/top_amp/

失礼いたしました。
新大阪ですね。

シックな雰囲気で、美味しい豚しゃぶやカニが食べられるお店です。
飲み放題付き5000円からコースあります。
素敵な接待を

お店をチェックする

こん

こん

30代

皆さんありがとうございます!素敵なお店を教えていただけて、助かりました。
候補店を上司に教えて相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line