ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八丁堀か茅場町の駅の近くで、日本酒が飲めて女性にも居心地いいお店を教えてください!(^^)

se

質問

八丁堀か茅場町の駅の近くで、日本酒が飲めて女性にも居心地いいお店を教えてください!(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ばっかりぺこなー♫
みんなでおいちーものを食べれば、きゃわいー笑顔がいっぱい見れるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋かてて
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13089829/

日本酒が飲めるお店を八丁堀で選ぶなら、ココペコ。八丁堀の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブリッジ日本橋
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13195793/

日本酒が飲めるお店を茅場町で選ぶなら、ココペコ。茅場町の美味しいお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚バカ一代 牡蠣の巻 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13190232/

こちらの魚がおいしい和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類が豊富でキレイなお店なので女性でも居心地いいと思いますよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

海鮮問屋 地魚屋 日本橋新川 (カイセンドンヤジザカナヤ) - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13028930/

個室もあり落ち着いた空間でまったり日本酒とお酒によくあった魚介料理が味わえる居酒屋どうですか!

お店をチェックする

もも

もも

30代

晴レ。 - 茅場町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13179567/

こちらはいかがでしょうか?
茅場町駅2番出口 徒歩2分の好立地です。
日本酒も飲めますし、雰囲気の良いお店です。
食べログ評価も高いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line