ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と四ツ谷で異国料理を夜ご飯に食べたいのですが、駅近くでいいお店ありませんか?

Noppara

質問

友達と四ツ谷で異国料理を夜ご飯に食べたいのですが、駅近くでいいお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達で集まって女子会ぺこな!
夜ご飯は1人一品でも大皿シェアでも楽しくなるぺこよな♪
おいちーものお腹いーっぱい食べちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サルサカバナバール四谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13130275/

四ツ谷だったら、コチラはドウペコカ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ゆりかご四ッ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13055484/

美味しいお店を四ツ谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ジャスミンタイ 四谷店 - 四ツ谷/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13044257/top_amp/

こちらのタイ料理屋さんはいかがですか?本場の味のおいしいご飯とお酒も飲めますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

マヌエル・カーザ・デ・ファド (Manuel Casa de Fado) - 四ツ谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13004143/

こちらはいかがですか?美味しいポルトガル料理ですよ!雰囲気も良く楽しめます。良かったら、チェックしてみてください♫

お店をチェックする

Noppara

Noppara

30代

ありがとうございます!タイ料理かポルトガル料理のレストランに行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイ料理ぺこなー

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ひつじや 四谷三丁目店 - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13150608/

こちらもオススメですよ!羊の世界各国料理を楽しめます。色々なお料理を楽しめて、珍しいものもあります。ワイワイ楽しい女子会ができるかと。人気店です。よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line