ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内の渋谷、池袋、上野あたりでお手頃にフレンチを食べれるお店を探しています 予算は1人2000円位 気になる人を誘いたいです お酒は飲みません 喫煙可能なお店だとありがたいです よろしくお願いします

kgk

質問

都内の渋谷、池袋、上野あたりでお手頃にフレンチを食べれるお店を探しています

予算は1人2000円位
気になる人を誘いたいです

お酒は飲みません
喫煙可能なお店だとありがたいです

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と一緒においちー夜ご飯を楽しむぺこな♪
緊張しそうぺこけど、おいちーお酒があればきっと緊張もほぐれて楽しい会話ができそうぺこ!

くすこーん

くすこーん

30代

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

渋谷のこちらでデートいかがでしょうかー?カジュアルフレンチがとってもリーズナブルに楽しめますよ☆お酒無しならご予算くらいでいけると思います

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アニヴェルセル カフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/

表参道メニュー | アニヴェルセル カフェ
http://cafe.anniversaire.co.jp/sp/menu/

フレンチベースのお料理を楽しめるカフェです。おしゃれな雰囲気で、デートにもオススメです。暖かい日でしたら、テラスもステキですよ!パリの雰囲気です。お煙草は外のお席のみになります。表参道になりますが、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line