ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でランチ。イタリアンで個室ならなお良いです

km

質問

六本木でランチ。イタリアンで個室ならなお良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを楽しみながら接待をするなら個室の方がお相手さんも周りを気にせずじっくりお話が出来そうぺこよな♪
個室ならお仕事の秘密のお話もできていいぺこな!
接待に使えるいい感じのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イル・フィーゴ・インゴルド
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13104779/

イタリア料理が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ぶどう酒食堂さくら
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

イタリア料理が食べれるお店を六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、個室でゆっくりお話できて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/#rst-data-head

こちらは中華ですが大変評判がいいので紹介しますね。
個室も対応してますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

la Brianza (ラ ブリアンツァ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13194346/#rst-data-head

ヒルズにあるイタリアンです。
個室は人数によりますので確認してみてくださいね。
お料理も美味しいと評価高いですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

オッジ ダルマット 西麻布店 - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057753/#rst-data-head

見た目も華やかなイタリアンがいただけますよ。
個室はチャージ料金が掛かりますが良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line