ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻窪を中心に吉祥寺か荻窪の範囲の駅近で、15-20 人の法事の会食が個室でできる店を探しています。昼下りの会食になる見込。 和食がベストですが、洋中でもよいです。チェーン店でないと難しいでしょうか。 何にせよ、美味しいことが最重要視点です。 自分が知っているそういう店は分倍河原にしかありませんで、寺から遠いのだけが問題です。 どなたか心当たりがありましたら、教えて下さい m(_ _)m

灰山羊

質問

50代以上男性

西荻窪を中心に吉祥寺か荻窪の範囲の駅近で、15-20 人の法事の会食が個室でできる店を探しています。昼下りの会食になる見込。

和食がベストですが、洋中でもよいです。チェーン店でないと難しいでしょうか。
何にせよ、美味しいことが最重要視点です。
自分が知っているそういう店は分倍河原にしかありませんで、寺から遠いのだけが問題です。

どなたか心当たりがありましたら、教えて下さい m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯いいぺこなー!
個室だと周りを気にせずおしゃべりできるぺこから会話も弾みそうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

薩摩牛の蔵吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13138928/

和食が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、個室でゆっくりお話できて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

車屋
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009958/

和食が食べれるお店を吉祥寺で選ぶなら、ココペコ。吉祥寺の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあってお昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

NAPOLI 吉祥寺(吉祥寺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gam3100/?back_id=gam3100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ランチの時間帯が3時までやってます。
イタリアンですがいかがですか。
貸切も相談にのってくれますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

寿栄広 (すえひろ) - 三鷹/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13056207/#rst-data-head

こちらは平日ですがいかがでしょうか。
個室対応しています。
お料理も美味しいですよ。
会席なので相談してみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

魚猿 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149604/#rst-data-head

ランチはラストオーダー2:30となっています。
貸切も可能なので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line