ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世田谷線沿いで、子連れでランチ出来るところありますか??

そうー

質問

世田谷線沿いで、子連れでランチ出来るところありますか??

泉

非公開

スパイス マジック - 上町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13014066/
こことかどうでしょ?
お子様オーケーのお店です
ここ完全禁煙なので子供連れてっても気にならないんですよね
お子様赤ちゃんで個室がいいとかならすみません

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

HawaiianRestaurant ALOHABABY (アロハベイビー) - 松陰神社前/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13177656/

こちらのハワイアンレストランはいかがでしょうか?子連れ可なので安心ですよ!雰囲気もよくおすすめです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

イル・グラート (il grato) - 西太子堂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13165666/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

西洋料理が食べられるお店ありますよ!お子様おいくつくらいでしょうか。ベビーカーでも余裕で店内に入れる広々空間なので気軽に利用できますよ!ランチタイムはメインにサラダやスープもつくのでお得です!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

どんからり - 松陰神社前/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13151293/

こことかどうでしょ?
個室のあるお店でランチいただけますよ!
ちょっとお子様がぐずっちゃっても個室だとそんなに気にならないのでおすすめしてみました!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

イル・グラート (il grato) - 西太子堂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13165666/

子連れランチであればココ!!三件茶屋駅そば

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イタリアンデリ&カフェ フィランジェーリ - 松陰神社前/イタリアン 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13077936/
こちらはいかがでしょう?お子様連れOK.雰囲気も良いです。

パスタやピッツァ、ラザニアなどお子様の好きなランチセットや単品お惣菜メニューもあるので助かります。

よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line