ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うまいたこ焼き屋さんが知りたいです!

鼻毛王

質問

うまいたこ焼き屋さんが知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
しりげぼふーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

鼻毛王

鼻毛王

20代

はやいー!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

和楽路屋 セルシー店 (わらじや) - 千里中央/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27002167/

こちらのたこ焼きが美味しいですよ!カリッとトロッとなたこ焼きでおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

振り返れば蛸がいる(豊中/たこ焼き) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8403/100000921745/

阪急宝塚線豊中駅から3分くらいのところにあるたこ焼き屋。たこやき10個500円を注文 味はソース、しょうゆ、ぽん酢、塩、柚子胡椒などなど。

お店をチェックする

鼻毛王

鼻毛王

20代

うまそう!!!ちなみにぴかちゅさんは何を召し上がりました??

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

普通のたこ焼きを食べましたよ!
ちなみに店内で食べることをおすすめします!持ち帰りにするとカリッと感がなくなってしまうので。
店内で食べるときは、何もかかっていない状態で出てきて、ソース・しょうゆ・粉かつお節・粉青のり・マヨネーズを自分の好みでかけられますよ!

キャスパー

キャスパー

30代

ゝ神-TENJIN- 池田栄町商店街店 (てんじん) - 池田/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27013386/

昔ながらの懐かしさを感じさせてくれる、ここなんかどうですか。たい焼きもおすすめです。

お店をチェックする

さくらさくらこ

さくらさくらこ

40代

和楽路屋 セルシー店 (わらじや) - 千里中央/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27002167/

たこ焼きといえば『わらじや』
ですね!
一人で来られている方もいらっしゃいます。
ぜひ、オススメなので行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line