ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂、飯田橋近辺で鍋の美味しいお店ありますか? あまりうるさくないところがいいです。 よろしくお願いします!

ウェストン

質問

神楽坂、飯田橋近辺で鍋の美味しいお店ありますか?
あまりうるさくないところがいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に友達と一緒に鍋を楽しむなんてうらやまちーぺこ!
鍋は人と共有しながら楽しむ料理ぺこから、心理学的に新密度が上がりやすい料理ぺこよ♪
僕も一緒に鍋を楽しむ友達がほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

山せみ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13091964/

神楽坂で美味しい鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和食や神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014763/

鍋が美味しいお店を飯田橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

三菊 - 飯田橋/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13047247/

飯田橋のこちらの和食屋さんはいかがですか?とろとろのおいしい水炊きが食べられますよ。

お店をチェックする

moco

moco

30代

魚盛 飯田橋店(飯田橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kx7v8b2w0000/

新鮮で美味しい魚介ぎ味わえるこちらのお店なんてどうでしょうか?落ち着いてお話ししやすい個室があるのでおすすめです。お鍋も美味しいですよ!

お店をチェックする

maru

maru

非公開

ちゃんこ 黒潮 (ちゃんこ くろしお) - 飯田橋/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011409/

ちゃんこ鍋なんていかがでしょうか?
本格的ですよ!

お店をチェックする

ウェストン

ウェストン

30代

みなさまありがとうございます!
水炊きとちゃんこで迷いますねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水炊き、ちゃんこぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line