ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅周辺で周りを気にせず話しながらランチが食べれるところ教えてください!

きょうか

質問

浜松駅周辺で周りを気にせず話しながらランチが食べれるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで女子会ぺこなー。
夜ご飯に比べるとランチはリーズナブルぺこから、お財布にも安心ぺこ♪
お財布に優しくても満足できるランチはいっぱいあるぺこ!
素敵な女子会になること、祈ってるぺこー!

秋桜

秋桜

20代

オスピターレ バイ ブルックリン 浜松(浜松駅周辺/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p1kp73160000/

浜松駅からちょっと離れてますが、こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?ゆったりとした席でお話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

八丁蔵 エキマチ店(浜松駅周辺/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3j9xdc1e0000/

浜松駅から近いこちらの居酒屋さんはどうでしょうか?ランチから空いてますよ!ふたりからの個室があり、内緒のお話しも気兼ねなくできます!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

オルタ リストランテ - 第一通り/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003092/#rst-data-head

イタリア人シェフの本格的なお料理がいただけますよ。ご予算に合えばオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line