ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コンパで使えるお店を探しています。 場所は、名古屋駅で、人数は6名です。 個室を希望してます。 よろしくお願いします!

いぬ

質問

30代男性

コンパで使えるお店を探しています。
場所は、名古屋駅で、人数は6名です。
個室を希望してます。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるお店に夜ご飯を食べに行きたいぺこな!
個室は自分達だけでゆっくり過ごせるのが魅力的ぺこよな!
おいちー夜ご飯が食べられる個室のあるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

ちっち

ちっち

30代

産直ダイニング SILVA 名駅店(名駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2aw9s6wb0000/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?イタリアンやスパニッシュが美味しいお店で個室が使えるので合コンにぴったりですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

てんごく 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015729/

落ち着く個室がありますよ。コンパにオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ワイン酒場 エッジ EDGY(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050617/

プライベート感のある個室がありますよ。女子にも人気があるお店ですのでコンパにオススメですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

名駅 ダイニング SILVA (シルバ) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058023/

こちらのお店はいかがでしょうか?
6人の個室もあり、オシャレなお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いぬ

いぬ

30代

ありがとう。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line