ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

このエリアで駅近なお店教えてください〜 お酒はなくても良くて 席間隔広かったりゆったり話せる場所探してます

ぬけ

質問

このエリアで駅近なお店教えてください〜
お酒はなくても良くて 席間隔広かったりゆったり話せる場所探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、お酒と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちーお酒においちーお料理で、心も体もほっこりぺこな!
ほろ酔い気分で会話も弾みそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

尽銀座外堀通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/

お酒が飲めるお店を新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

京都 瓢喜 銀座三丁目店 (きょうと ひょうき) - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

東銀座駅から徒歩1分のこちらのお店はいかがでしょうか?
座敷の個室などがあり、ゆったり話もできるかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

玄 新橋店 (ジャパニーズ ダインニングバー ゲン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014756/top_amp/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室も利用できますが席もごみごみしてなくてゆったりしてますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line