ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、有楽町でゆっくりランチできるところを探してますー!!6人ぐらいで並ばず入れる穴場カフェ教えて下さい(*^o^*)

かなみん

質問

明日、有楽町でゆっくりランチできるところを探してますー!!6人ぐらいで並ばず入れる穴場カフェ教えて下さい(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子6人集まってキャピキャピするぺこな。
僕の人形お届けに行きたいぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

24/7 café apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

こことかどうでしょ?
ソファ席があって落ち着ける素敵なカフェさんですー!
確か11時からあくのできっちり11時に行っちゃうのはどうでしょ?
そしたら並ばないでいけるとおもうのでよかったらー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

SKEW (スキュー) - 銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13100899/

有楽町の丸井の三階にあるカフェです。
オーガニックでヘルシーな料理を食べられますよ。
お買い物ついでによく利用します。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

やさいの王様 日比谷シャンテ店 - 日比谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

ほぼ女性客でにぎわっています。ランチは食べ放題のサラダとスープ、プレートランチです。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

はまの屋パーラー(有楽町/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000026213/

昔のレトロな感じのカフェです。そんなところが好きならオススメです。好き嫌いがあるかもしれませんが(^^) ご検討下さい。

お店をチェックする

M

M

30代

入母屋 銀座三丁目 グラッセ店 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g008277/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

こちら、おすすめです💓

全室個室。
食後のデザート、ドリンク、食べ放題飲み放題💓

手まり寿司が可愛くて
美味しくておすすめです💓

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 - 有楽町/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155505/

ゆっくりランチができる ハワイアンカフェです。予約は出来ませんが 席数が多いので 大丈夫かと思われます。

お店をチェックする

かなみん

かなみん

20代

みなさん、回答ありがとうございます(*^o^*)今回はゆうこままさんのSKEWに行きます!!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ありがとうございます!
女子会楽しんできてくださいね(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line