ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2月1日、20時から3名、北千住、個室のあるお店、ごはんが美味しくて安いところ。ありますか?

まゆこ

質問

2月1日、20時から3名、北千住、個室のあるお店、ごはんが美味しくて安いところ。ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒の晩ご飯って楽しいぺこ♪
個室なら周りを気にしなくてすむぺこから、話がつきないぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

かけ屋
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13144448/

北千住だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ゆらり北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174305/

北千住だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

さる

さる

30代

北千住うまや (うまや) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13034437/?lid=header_restaurant_detail_coupon

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
北千住駅直結で、寒くないから便利ですよー。お料理は少し創作がはいってます。和系ですね。個室もありますのでチェックしてみてくださいね〜♪

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

個室日本酒居酒屋 千住一凛 (千住一凛) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13164871/

日本酒の種類が豊富なこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒に合うおいしい和食のつまみも食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

さかなさま 北千住店 - 北千住/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13049328/

こちらのお店はいかがでしょうか?
4人〜個室もあり、ご希望の日時はまだ空いてますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

先ほどのお店ですが、4人の個室に3名でも大丈夫か、よかったら一度お問い合わせしてみてくださいね(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line