ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

静かに食べれるとこ

ハラマキ

質問

静かに食べれるとこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハラマキちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷のオススメのお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

メニュー一覧 KICHIRI 恵比寿(キチリ) 恵比寿 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003453/menu/

こちらのぉ店はいかがでしょうか。恵比寿駅からすぐ近くにある居酒屋ダイニングです。個室もあり、とってもきれいな落ち着いた雰囲気の居酒屋ダイニングなので接待にも良さそうですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷(渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000009765/amp/

おいしい京料理、おばんざいがいただけるお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、和な感じが良さそうですよ。(*´꒳`*)気軽に入れ、軽い感じの接待でしたら良いかと。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) (渋谷/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000754498/amp/

ここはどうですかね。個室があるおしゃれな居酒屋ダイニングですよ。メニューも色々とあり、接待にも使えそうです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

金のおでん 京都嵐山 まろまろ 本店(恵比寿/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953802/

駅から1分です。
すご〜く落ち着いた雰囲気で、私はいつも接待に使ってます。
是非どうぞー( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line