ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島、豊洲辺りで友達5人くらいで少しゆっくりできる美味しいもんじゃ屋さんがあれば教えてください!

りさ

質問

月島、豊洲辺りで友達5人くらいで少しゆっくりできる美味しいもんじゃ屋さんがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
りさちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

もんじゃしなのや
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

もんじゃを美味しい月島のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海鮮もんじゃ片岡
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/

もんじゃを美味しい月島のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

月島で1番の老舗です。もんじゃは安定したおいしさですよ。
行かれるのなら是非どうぞ⭐︎

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/

月島でもんじゃでしたらこちらのお店オススメですよ。平日でしたら予約が可能ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

こちらのお店いかがですか。
店名の通りにマグロを使ったもんじゃなどもあり人気がありますよ。

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

豊洲のもんじゃ屋さんもご存知でしたら教えていただきたいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

豊洲で、もんじゃぺこなー

りさ

りさ

20代

東京駅のもんじゃ屋さんはいかがですか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅で、もんじゃぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line