ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでも大丈夫です。 旦那の誕生日で鰻の美味しいお店を予約したいです。 予算は1人1〜1.5万円で考えています。よろしくぺこ

えみ

質問

都内どこでも大丈夫です。
旦那の誕生日で鰻の美味しいお店を予約したいです。
予算は1人1〜1.5万円で考えています。よろしくぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日は誰にとっても、とーっても大切な日なんだぺこ!
ちゃーんと予約して、幸せ時間を共有しちゃうぺこ♫

きーちゃん

きーちゃん

非公開

かぶと - 池袋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016660/

都内一ならこちらおすすめです。
ふっくらとした絶品のうなぎが頂けます。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まる

まる

非公開

活鰻の店 つぐみ庵 - 駒込/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13080463/

こちらいかがですか?
美味しい白焼きや蒲焼きが美味しい雰囲気よいお店です。
完全予約制なので
ゆったり食事出来るかと思います^_^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

石ばし (いしばし) - 江戸川橋/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003531/

江戸前のうなぎでお祝いいかがですか。絶妙なバランスのうなぎがいただけますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

えみ

えみ

20代

他にないでしょうか?(><)
石橋は去年行ったのです。。。
文京区でなくて23区ならどこでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

石橋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line