ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚祝いにおしゃれなお店でお祝いしたい! 人数は今のところ15人くらいかな。。。 一風変わった感じの演出してくれるお店があるといいな。 一人当たり4000円ぐらい!

昴

質問

結婚祝いにおしゃれなお店でお祝いしたい!
人数は今のところ15人くらいかな。。。

一風変わった感じの演出してくれるお店があるといいな。
一人当たり4000円ぐらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

折角のお祝いならおしゃれなお店に行きたいぺこよなー♪
ステキな時間を過ごせたら、記念日がもっと特別なものになるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

馬肉バル跳ね馬
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

田町でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、田町のココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、いい雰囲気で、素敵なお祝いになりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アントニオデルポライオーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/

品川でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、品川のココがオススメペコ。記念日のお祝いにぴったりで、雰囲気がオシャレで、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

昴

20代

個室があるお店がいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

葵♬*

葵♬*

20代

ロサンジェルス バルコニー(品川/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100001217887/

こちらのお店はいかがでしょうか。品川駅から徒歩5分ぐらいのところにある、品川シーズンテラス内にあります。個室もあり、おしゃれな店内で記念日にも良さそうですよ。店内からは東京タワーも見え、景色も良いです。

お店をチェックする

黄熊

黄熊

非公開

DINING & BAR GRANT(ダイニング&バーグラント)(浜松町・大門/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mtm6wupb0000/

ここ、サプライズ系充実してますよ。
なので、演出も結構交渉してくれるかと。
一風変わった、、、かは分かりませんが、思い出に残ると思います!
良かったらご検討くださいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line