ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯塚市内で美味しいモツ鍋が食べられる店を教えて下さい。

ちゅるるん

質問

40代非公開

飯塚市内で美味しいモツ鍋が食べられる店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アッツアツのもつ鍋を食べたら身も心も温まるぺこよなー@*^ェ^*@
ホルモンってコラーゲンたーっぷりぺこからお肌がプルプルになるらしーぺこよ。
ぼくもプルプルになりたいぺこー!

黄熊

黄熊

非公開

もつ鍋 慶州 飯塚店 - 飯塚/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40031512/top_amp/

ここのもつ鍋美味しいです!
店内も落ち着いた感じでいいですよー。
醤油もいいけど、塩もいいですよ。
良かったらご検討ください

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

三拍子 - 新飯塚/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40008559/

本格的なもつ鍋の専門店はいかがですか。4種類のもつ鍋からお好みが選べますので満足度が高いですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

肉十 - 新飯塚/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40040950/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅からも近くてアクセスが良いですよ。もつ鍋はお二人から注文できますよ。もつ鍋のほかに牡蠣鍋もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line