ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

★飲み放題つき ★飲み放題つきのコースで3500円以下 ★新橋駅周辺 で、お願いします!8〜9.10人ほどいます。

手羽田

質問

★飲み放題つき
★飲み放題つきのコースで3500円以下
★新橋駅周辺
で、お願いします!8〜9.10人ほどいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースで飲み放題最高ぺこなー♡
いろんなおいちーお酒飲みながら出てくる料理を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

福盈門新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043338/

新橋でご予算3500円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

カーンケバブビリヤニ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13170211/

新橋のご予算3500円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ 農家の慶(よろこび)新橋本店(新橋/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/505fpr3x0000/

こちらはいかがでしょうか?
10名様OKの個室もあるようですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

やきとりセンター 新橋西口通り店(新橋/居酒屋) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100001232288/amp/

焼き鳥がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか。リーズナブルでコスパもよく人気のお店ですよ。新橋駅からも近くなのでぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

話題の熟成肉「氷温熟成鷄」と釜飯がこだわりのかまどか
http://www.kamadoka.com/

おいしい熟成肉がいただけるこちらのお店はおすすめです。メニューも豊富ですし、おいしいご飯がリーズナブルなお値段でいただけるので飲み会にも良さそうですよ。

お店をチェックする

手羽田

手羽田

20代

たくさんのご回答、ありがとうございまさ!どこも希望通りで大変悩みましたが、お鍋に行くことになりました。
みなさま本当にあありがとうございました〜!助かりました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line