ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で、夕御飯を食べれる落ち着ける個室の居酒屋を探しています。 よろしくお願いします!

ジェリー

質問

六本木で、夕御飯を食べれる落ち着ける個室の居酒屋を探しています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりお話したい時もあるぺこよなー!
落ち着いた居酒屋さん皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

隠れ家個室居酒屋壱岐家六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170881/

居酒屋サンを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ごはんやGochi
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/

居酒屋サンを六本木で選ぶなら、ココペコ。六本木の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、デート向きで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

美肌コラーゲン鍋 一美 ICHIBI(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001142715/

女性にもうれしい人気のコラーゲンたっぷりのお鍋がいただけますよ。
お二人でも半個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

フィオーリア アリアブル FIORIA ariablu(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723151/

2人でまったりできるカップル個室は人気がありますよ。早めの予約が確実ですのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

こちらのお店はいかがでしょうか?
2名〜個室がありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

九州さつき 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153914/

ダウンライトで雰囲気の良い個室がありますよ。デートには良いと思います。鹿児島産の素材を生かしたお料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line