ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ケーキのオススメは?小さめホールのチョコ系がいいな。今日取りに行きたい。

舛添

質問

50代以上男性

ケーキのオススメは?小さめホールのチョコ系がいいな。今日取りに行きたい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日においちーケーキは欠かせないぺこな!
大きいケーキも小さいケーキもみんなキラキラしてて、見てるだけでうれちー気分になるぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらって、たのちー記念日にするぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

CAFEGARB丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

美味しいケーキが楽しめる東京駅付近のチョコ屋さんといえばココペコ。記念日を素敵にお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

バルデエスパーニャムイ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

東京駅付近のチョコ屋さんといえばココペコ。ケーキが美味しいペコ。記念日のお祝いにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

グラマシー ニューヨーク 高島屋日本橋店 - 日本橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13047016/top_amp/

日本橋のグラマシーニューヨークはいかがですか?チョコレートのケーキがおいしいお店でホールは小さめですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line