ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚報告の為、東京駅付近の個室があるお店を探してます。 ディナーだけど安めであまり堅苦しくない感じが希望です。

はな

質問

結婚報告の為、東京駅付近の個室があるお店を探してます。
ディナーだけど安めであまり堅苦しくない感じが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があって、おいちーディナーを楽しめるお店を探しているぺこな♪
個室ぺこから、周りを気にせずゆっくりおいちーディナーを楽しめそうぺこな!
みんな、おすすめのお店を教えてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

和が家八重洲北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166734/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アールシータバーン丸の内センタービル店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119624/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

三間堂 丸の内店 (さんげんどう) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023812/

お座敷や個室があって落ち着いて話や食事ができるお店ありますよ!お酒とお蕎麦、京風おでんなどがまったりいただけます。結婚の報告、無事にできると良いですね(o^^o)

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

うさみや 八重洲店 個室 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243645/equipment/koshitsu/1806122/

こちらの完全個室の和食のお店はどうでしょうか?
全て個室なので周りを気にすることなくゆっくりお話しできますよ!
かしこまり過ぎない接待でも使われたりするので検討してみてください。

お店をチェックする

もも

もも

30代

日本橋 老舗屋(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243601/

こちらはいかがでしょうか?
東京駅から徒歩2分です。
掘りごたつやテーブルの個室がありますし、そこまで高額ではないので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line