ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新木場駅付近で手軽に美味しい料理を食べたいです。 ジャンルは問いません。

くり

質問

新木場駅付近で手軽に美味しい料理を食べたいです。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あったかお鍋なんかもよさそうぺこね!
まようぺこー

くり

くり

20代

鍋いいですね!

yuumo

yuumo

30代

やまや 東陽町店 - 東陽町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13038705/

木場駅1番口から徒歩約6分。こちらでもつ鍋がリーズナブルに食べられます。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

丸惣 - 新木場/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13079275/

こことかおすすめなんですが
今日今からではないですか?
土曜はここ9時前におわっちゃうので今日はいけないんですがおすすめの定食屋さんです!
夜もやってるのでよかったら行ってみてください

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

月島もんじゃ 屋形船 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g207100/

思い切って屋形船はどうでしょ?¥5000からとお手頃リーズナブルに屋形船で忘年会!!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ピッキオ 新木場店 - 新木場/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13032456/

こことかどうでしょ?
イタリアンダイニングってかんじのおしゃれな雰囲気がいいお店ですー!
おいしいお料理とお酒と楽しめるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line