ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附/永田町周辺で、2人で予約のできる店はありませんか? 仕事で利用するため静かな店だと助かります。

ゆー

質問

赤坂見附/永田町周辺で、2人で予約のできる店はありませんか?
仕事で利用するため静かな店だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを楽しめるお店ぺこな!
予約しておけばもう席が用意されているぺこから、安心して行けるぺこな♪
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

赤坂ながとも
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13178335/

オススメのお店といえば、赤坂見附ならココペコ。ガヤガヤしてなくて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

赤坂江戸桜
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13033717/

赤坂見附だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

ありがとう!赤坂江戸桜にしてみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂ぺこなー

りりか

りりか

30代

京都 瓢喜 赤坂店 (きょうと ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあり、ランチも予約できると思いますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ゆー

ゆー

30代

ありがとうございます!!

りりか

りりか

30代

良かったら次回のご参考にでもなさってくださいね( ・ㅂ・)و

ゆー

ゆー

30代

> りりかさん
メカペコ君が教えてくれた店は昼の予約を受けておらず、りりかさんオススメのお店で無事に予約ができました。ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line