ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で5人で楽しく飲める居酒屋を探しています。 学生時代の友人で集まるので、気軽な感じが良いです。

きのぴぃ

質問

新橋で5人で楽しく飲める居酒屋を探しています。
学生時代の友人で集まるので、気軽な感じが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べるぺこな!
居酒屋行けば好きなものちょっとずつ頼んで分け合えてお得ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ちんちくりん東京新橋2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13139432/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋寿毛半
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13118119/

居酒屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめて、ゆるゆるとカジュアルに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

手軽に、本格的なお料理が楽しめる俺のシリーズおすすめですよー!
ここの焼き鳥、リーズナブルで美味しいですよ😊

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

粟田口 (あわたぐち) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくり楽しめると思いますよ(≧∇≦)
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ほづみ 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近のこちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

chu

chu

20代

@nifty:デイリーポータルZ:新橋の異常な居酒屋「加賀屋」に潜入
http://portal.nifty.com/2010/10/08/a/

ノリが合えば、という条件つきなのですが…この記事を読んで面白そう、と思えたら新橋のかがやで飲む夜は間違いなく楽しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line