ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司の食べ放題が食べたい。この近辺でありますか?すたみな太郎は、行ったことがあるので、その店以外でお願いします。家族で行きたいと思います。よろしくお願いします。

モットー

質問

お寿司の食べ放題が食べたい。この近辺でありますか?すたみな太郎は、行ったことがあるので、その店以外でお願いします。家族で行きたいと思います。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モットーちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

もも

もも

30代

はま寿司 つくば小野崎店(つくば/回転寿司) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/500w2dee0000/?sc_lid=rp-r_area01

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルな回転寿司なので、あまりお値段を気にせずに楽しめるかなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ぺ

20代

土浦魚市場 - 荒川沖/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8001659/top_amp/

お寿司ではないですが、ここではまぐろの食べ放題をやってますよ!まぐろ食べ方もも幅広いので飽きずに食べられます!

お店をチェックする

ムーミン

ムーミン

40代

ひな野 ララガーデンつくば店 - つくば/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000331/

お寿司ではないですが、バイキングでたくさん食べてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

モットー

モットー

40代

遅くなりました。m(__)m

参考にさせていただきます。ありがとうございました。😊

もも

もも

30代

美味しいお寿司って幸せになりますよね^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line