ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で 鍋が食べられる、 価格帯4000円の居酒屋 ゆったりできるお店が知りたい

すーたん

質問

西新宿で
鍋が食べられる、
価格帯4000円の居酒屋

ゆったりできるお店が知りたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友だちと行って、ゆったりできるようなお店いいぺこなー♪
さらにおいちーお酒とご飯の出てくる居酒屋、見つけるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋とりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178436/

ご予算4000円で、美味しい鍋が楽しめる、西新宿の居酒屋サンペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

串焼・魚新宿宮川野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022951/

西新宿の鍋の居酒屋サンペコ。4000円以下で楽しめるペコから、お得ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらはいかがですか?地上200mからの夜景が楽しめる個室もあります。飲み放題付きコースでは。4500円になりますが、もつ鍋、ハリハリ鍋、しゃぶしゃぶから選べるコースもありますよ。個室でゆっくり過ごせるので、よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

もも

もも

30代

九州熱中屋 新宿ワシントンホテルLIVE - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030021/

こちらはいかがでしょうか?
九州グルメのお店で、もつ鍋や餃子などが楽しめるお店です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

つくし 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176081/

もつ鍋とかしゃぶしゃぶ鍋から選べる和食居酒屋どうですかね!スープまでしっかり美味しい鍋、コースも選べますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line