ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で女の子二人で今からご飯をたべます!予算は3000円までで、いいところありませんか〜?おしゃれなところがいい!

たつぺこ

質問

横浜で女の子二人で今からご飯をたべます!予算は3000円までで、いいところありませんか〜?おしゃれなところがいい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむぺこ。
何か食べたいものとかあるぺこ?横浜は中華が美味しそうぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

こことかどうでしょ?
お二人から使える個室のあるお店で女子会にはいいですよー!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

プレミアムプライベートダイニング 海の神話 横浜店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185011/

アクアリウムが楽しめる居酒屋があります。ここは綺麗だしコスパも良いのでぜひ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

Cheese&Vegetable CALEZA - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g914500/

こちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?間接照明がとても落ち着いた雰囲気でオシャレですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Cafe&Bar 502 横浜西口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sewnkhrf0000/
家に居る様にリラックス出来るソファ席でくつろげます。お料理はバーニャカウダやフォアグラ寿司などの創作料理。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

フレンチーナ 横浜ベイクオーター店 - 横浜/フレンチ ビストロ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14053884/
こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめるカジュアルフレンチのお店です。雰囲気も良いですよ。
ご予算内のコースもありますし、美味しいです(*^^*)
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

横浜チーズカフェ (ヨコハマチーズカフェ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002736/

チーズフォンデュなどのチーズ料理が揃ってます!
女の子はチーズ好きですよね(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ルーズカフェ 平沼橋/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003371/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
横浜駅は結構歩きますが隠れ家的な可愛らしいカフェ。
ドライカレーは美味しくてオススメです。アルコールメニューもありますよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line