ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野周辺で休日に勉強ができそうなカフェを探してます。 できればあんまり混んでなくて、男1人でも入りやすそうなお店がいいです。 よろしくお願いします!

はとむぎ

質問

上野周辺で休日に勉強ができそうなカフェを探してます。
できればあんまり混んでなくて、男1人でも入りやすそうなお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はとむぎちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

パークサイドカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

カフェを上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、作業に集中できそうなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ギャラン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039759/

カフェを上野で選ぶなら、ココペコ。上野の美味しいお店ペコ。1人でも気軽に入れるペコし、サクサク作業が進んで快適なお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

タリーズコーヒー 上野の森さくらテラス店 (TULLY'S COFFEE) - 上野/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13171963/

ガラス張りで開放感がありますのでゆっくりするのにぴったりですよ。無料のWi-Fiや電源があるので作業している人も多いですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

=TOP= 珈琲処ボナールへようこそ Bonnard site
http://bonnard.ikidane.com/

こちらの純喫茶はいかがですか?電源やWi-Fiがあり作業や勉強にオススメで落ち着きますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

Cafe ルノアール 上野公園前店【上野駅/京成上野駅・東京都台東区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7896.html

地下1階にある比較的落ち着いていますよ。電源がありますのでゆっくりしている人が多いように見受けられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line