ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女4人で火鍋を食べようと思っています。 新宿、池袋、東京あたりで美味しい火鍋屋さんが知りたいです(*^^*)

ぺん

質問

女4人で火鍋を食べようと思っています。
新宿、池袋、東京あたりで美味しい火鍋屋さんが知りたいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルチャーの街、池袋で女子会あるぺこな!
女の子だけでわいわいおしゃべりするぺこ?
僕がもふもふ会をひらくときはちゅんちゃんも来てくれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿で美味しい火鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

金燕酒家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045016/

美味しい火鍋を新宿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

小肥羊 新宿店 (シャオフェイヤン) - 西武新宿/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047261/

こちらはいかがですか?火鍋専門店だけあり、確かなお味で、美味しいです。体も温まりますよ!よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

四川料理 品品香 - 池袋/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126797/

こちらはどうですか?スパイシーな四川料理を楽しめるお店ですが、火鍋食べ放題コースがあります。ヘルシーに美味しい火鍋をしっかりいただけます。オススメです(*^▽^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

逸品火鍋 (イッピンヒナベ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059451/top_amp/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?ヘルシーで体に良くおいしい火鍋が食べられますよ。

お店をチェックする

ぺん

ぺん

20代

どこもすごい行きたい…💓みなさんどうもありがとうございます( *`ω´)✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line