ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場仲間で気になる子を含めてカープ観戦をします。 そこでそれだけではなのでラーメンを食べに繰り出したいの ですがおすすめの広島市内、マツダスタジアムから行ける範囲内のラーメン店はありますか? 少し先の話しですが準備しておきたいので。 次点でお好み焼きもOKです。 よろしくお願いします。

こいちろう

質問

40代男性

職場仲間で気になる子を含めてカープ観戦をします。
そこでそれだけではなのでラーメンを食べに繰り出したいの
ですがおすすめの広島市内、マツダスタジアムから行ける範囲内のラーメン店はありますか?
少し先の話しですが準備しておきたいので。

次点でお好み焼きもOKです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーラーメンを食べに行くことがちょっとした僕の憧れぺこ♪
僕は今醤油ラーメンを食べたい気分ぺこ♡

めぐちり

めぐちり

50代以上

五エ門 堀川町本店 (ごえもん) - 胡町/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000048/top_amp/

お好み焼きでオススメのお店です♪
遅くまで営業してますので、ナイター観戦の後でも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

尾道ラーメン 麺屋壱世 - 段原一丁目/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34021476/

マツダスタジアム近くのラーメン屋さんです。美味しい尾道ラーメンですよ。テーブル席もあるので、良いかと。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

りず

りず

20代

ばくだん屋 広島駅新幹線口店 (ばくだんや) - 広島/つけ麺 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000345/top_amp/

ラーメンもありますが、広島ならつけ麺がオススメですよ!
ぜひこちらも検討してみて下さい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line