ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でオシャレにカフェを出来るところを探してます。尾道商店街以外でお願いします。

しら

質問

一人でオシャレにカフェを出来るところを探してます。尾道商店街以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

夜夏

夜夏

30代

茶房こもん (さぼうこもん) - 尾道/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34000080/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

尾道駅からは離れていますが元祖尾道ワッフルが美味しいお店ですよ。平日のモーニングがお得です。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

フルール - 尾道/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34020258/#rst-data-head

海がすぐ近くに見えてロケーションも良いですよ。
プックリとボリュームあるフレンチトーストがお店の人気メニューです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

cafeさくらさくら - 尾道/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340302/34003099/

こちらはいかがですか?ゆったり過ごせる、雰囲気の良いカフェです。ランチもヘルシーで、女性には嬉しいです。美味しいコーヒーにスイーツも楽しめますよ。お一人デモ入りやすいので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line