ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄で落ち着いた雰囲気で料理の美味しいお店を探しています。上司と先輩と行くので、失敗したくない!

とーます

質問

30代女性

栄で落ち着いた雰囲気で料理の美味しいお店を探しています。上司と先輩と行くので、失敗したくない!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上司と晩ご飯ぺこなー。
仕事を忘れて落ち着いたお店でおいちーご飯食べるぺこよー♡

まいまい

まいまい

30代

錦輝茶寮 (キンキサリョウ) - 栄/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23034040/top_amp/

ご予算はお幾らくらいでしょう?こちらのお店は食べログ評価も高く完全個室で接待にも向いていると思うのですが。良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

とーます

とーます

30代

もう少し、カジュアルな感じでもオッケーです!
ひとり、5000円程度で。

まいまい

まいまい

30代

飯場 本店 (はんば) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000381/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

それではこちらはいかがでしょう?一気にカジュアルになりますが個室もあるので落ち着けると思います。5000円の飲み放題付きコースもあるのでいかがですか?

お店をチェックする

marie

marie

20代

豆家 のりのり (まめや のりのり) - 新栄町/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23008487/top_amp/

こちらはいかかまでしょうか?^_^

お店をチェックする

marie

marie

20代

お値段もそれほど高くないのに、とても落ち着いた雰囲気です。また移転したばかりなので、清潔感があります。私も上司との会食に使いました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line