ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の火曜日の夜、ミーティング兼ねてご飯を食べたいと思ってますー。どこか良い店ないかなー。 できれば個室で、静かなところがよいですねー。

Posaune

質問

来週の火曜日の夜、ミーティング兼ねてご飯を食べたいと思ってますー。どこか良い店ないかなー。

できれば個室で、静かなところがよいですねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむぺこ。場所は大阪、駅近でよかったぺこ?

ニャース

ニャース

30代

花のかけはし 大阪駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k682834/

東梅田のあたりとかありですかね?
ちなみに人数は何人さんくらいでしょ?ここ完全個室のお店なので柔軟に対応してくれそうなのでおすすめしてみました!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

海船直送鮮魚 恒雅 北新地 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbu3200/

こちらではちょっと珍しい牛タンしゃぶしゃぶがいただけます。個室もあり落ち着いた雰囲気でおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

夢路 アーバンテラス茶屋町 梅田店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnduzbf00000/

梅田エリアならこことか
個室ありのおみせです
予算とかはどのくらいでしょ
ここはわりとリーズナブルにカジュアルな感じでいける居酒屋さんになってます
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

キッチンバル ルッカ (kitchen bar Rucca) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27071964/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

イタリアンキッチンカフェでの打ち合わせランチどうですか!個室があるので使いやすいかと(*^^*)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

ラピュタ 空の頂 - 大阪阿部野橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27073271/

スタイリッシュで個室もあるので使い勝手がいいお店だと思います!
夜景も見えますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

もぐら 北新地店 - 北新地/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057727/

新鮮な旬の食材を五感で楽しめるお料理自慢の居酒屋です。お料理に合う日本酒・プレミアム焼酎も豊富。プライベート空間の個室でゆったりミーティングできると思います。

お店をチェックする

Posaune

Posaune

30代

おおー、早速ありがとうございます!人数は2人予定、場所は大阪駅ですね!

ちょっとパソコン並べて話をしそうなので、鍋よりもコースの方がいいかな、、、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line