ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子4人くらいで集まって、渋谷でwebの勉強会をする予定です。 オススメの場所ってありますか? 電源とwifiがあって、コーヒー一杯くらいで2、3時間はいられるところだと嬉しいです♪

あんこ

質問

女の子4人くらいで集まって、渋谷でwebの勉強会をする予定です。
オススメの場所ってありますか?
電源とwifiがあって、コーヒー一杯くらいで2、3時間はいられるところだと嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ばっかりぺこかー。
僕、癒し要因でいけるぺこよ。

るふぃー

るふぃー

20代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

道玄坂の上あがったあたりにある、カフェなんですけど、電源WiFi完備ですよ。
Web系の人たくさんいるので、女子だけでワイワイしてたら、もしかしたら教えてくれる人がいるかもしれません。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

factory (ファクトリー) 渋谷/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/
こちらどうでしょ?コンセントもWiFiもありますよ✨
女の子四人で勉強会いいですねー?華やか✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

“渋谷時間”を楽しむライブラリー・カフェ「渋谷シティラウンジ」
http://www.ei-publishing.co.jp/scl/

電源もWi-Fiもあって、オシャレなカフェなのでいかがでしょうか?

お店をチェックする

あんこ

あんこ

20代

みなさん、ありがとうございます✨
継続してやっていく予定なので、上から順番に行ってみます?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line