ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歳上の女友達と新宿で安くてうまい店ありますか? 新しいところやこじんまりした感じだと嬉しいです('v')

よっち

質問

歳上の女友達と新宿で安くてうまい店ありますか?
新しいところやこじんまりした感じだと嬉しいです('v')

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあってたくさん人もいるぺこけど、僕のもふもふは目立つぺこよ!
僕を見つけたら、よっちちゃんのお友達紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鶏バル鶏じろう
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

蔵音
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165520/

新宿でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

月の蔵 京のくいしんぼ(都庁前/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000011500/

京都のおばんざいが手ごろに食べられるですかこちらのお店はいかがですか?雰囲気良いお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお店探ししてみたぺこー!

我楽多酒場 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13099512/
→こじんまりとしてるぺこけど、おいちいメニューがたくさんでおすすめの居酒屋ぺこー!
お店名物の焼鳥や梅じゃこきゅうりなどおいちいぺこよー♫

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

新宿ワインキッチン - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/#rst-data-head

こちらのお店はいかがですか?
20席のこじんまりとしたお店です。コスパも良いですし、ワインがとてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line