ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ミッドタウン付近で会食に使える和食屋さん教えてください。予算は1人1万円ぐらいまで。

シロ

質問

六本木ミッドタウン付近で会食に使える和食屋さん教えてください。予算は1人1万円ぐらいまで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シロちゃん、ギロッポンでショクワのお店探してるぺこなー。
とびっきりいい感じのお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

SILIN火龍園
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037360/

東京ミッドタウンでご予算10000円くらいのお店をお探しだったら、この和食が食べれるお店がオススメペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

月 (tsuki) - 乃木坂/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13163912/top_amp/

こちらはお料理もワインも絶品です。
季節感も楽しめます!個室もあり、接待という用途を伝えれば予算内でおさめてくれます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

酒饗 ほたる(六本木/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ndcjv5z90000/

九州のお料理が美味しいこちらのお店はいかがですか?人数にもよりますが落ち着ける個室もありますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

井(六本木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/99tpbzmt0000/

こちらの隠れ家的な大人の和食ダイニングはいかがですか?焼き鳥が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

天扶良 福島(六本木/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ed7bjuxb0000/

上品なふいんきの天ぷらがおいしい和食屋さんです。個室も使えて接待にオススメですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

瓢喜 香水亭 六本木本店(六本木/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rjeacyd00000/

こちらのお店はいかがですか?
お店の雰囲気も落ち着いていてとてもいいですし、料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line