ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八広でカフェをさがしています

crazy

質問

八広でカフェをさがしています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチってなんだか優雅な気分になるぺこなー♫
ひとりでカフェ行くなんてcrazyちゃんはオシャレぺこなー!

すのー

すのー

30代

カフェ ポカポカ (cafe POKAPOKA) (八広/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1703/100000012596/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?エスニックのお料理が美味しいお店でコスパが良いですよ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ひので (Le Soleil Levant ひので) - 京成曳舟/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13135406/

こちらのお店はいかがですか?
お一人でも行きやすいですし料理も美味しく、雰囲気もいいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

そらだね(京成曳舟/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100001221602/

こちらはいかがでしょう?民家の2階をリノベーションしたコーヒー屋さんです。友人宅に来たかのように、のんびりできます。ランチもありますし、美味しいケーキなどのスイーツもありまったりできるかと。マスターも良い方です。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line