ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で、ゆっくり過ごせる癒やされるランチ、カフェの店を教えてください^_^

たか

質問

30代男性

1人で、ゆっくり過ごせる癒やされるランチ、カフェの店を教えてください^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でランチできるカフェを探してるぺこなー!
みんなで行くランチもいいぺこけど、一人のランチはホッとできる大切な時間ぺこな♡

Sammy

Sammy

30代

たてしな グーテ(茅野/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE298/SUB56006/100000888031/

こちらのカフェはいかがですか?イートインのスペースもあるおしゃれなカフェでケーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

たか

たか

30代

滋賀県のお店がありますか?

kal

kal

20代

ラーゴアラーゴ (lago al lago) - 彦根/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25007383/

ここのお店はいかがでしょうか?美味しいピザが食べられるイタリアンのカフェですよー。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

空乃珈琲 (そらのこーひー) (草津/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE25/ARE295/SUB29501/100001036310/

こちらのお店はいかがですか?
1人でふらっと入ってゆっくりできるカフェです。料理もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line