ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近、鍋かちゃんこがおいしいお店。 火鍋、もつ鍋以外があるとうれしいです。 2名で個室か半個室か、落ち着けるお店。 予算5000円くらい。ありますか?

さー

質問

新宿付近、鍋かちゃんこがおいしいお店。
火鍋、もつ鍋以外があるとうれしいです。
2名で個室か半個室か、落ち着けるお店。
予算5000円くらい。ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べたら幸せな気持ちになるぺこなー♡
僕も食べたいぺこー!

きーろ

きーろ

40代

さくらみち 新宿店
03-3348-0946
東京都新宿区西新宿1-19-11 西新宿甲州ビル 10F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/
今流行りの九州料理です。
コースだと辛子蓮根や馬刺し、もつ鍋と九州づくしで、かなり満足頂けると思いますので、是非オススメです。

お店をチェックする

さー

さー

30代

ありがとうございます!もつ鍋以外の鍋のお店もしりたいです😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー
もつ鍋は無しぺこなー

きーろ

きーろ

40代

酉一途 西新宿店
03-5348-6866
東京都新宿区西新宿7-4-5 新宿ウエストスクエア 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153087/
こちらはどうでしょうか。
しっかり出汁が出て美味ですよ。

お店をチェックする

さー

さー

30代

水炊きいいですね!ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水炊きぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line