ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7時半ぐらいに友達と金山で飲む予定なんですけども、そんなにいっぱいは飲まないですので、二人で5千ぐらいで、多少美味しいメニューで、良いお店ありませんかー? 行く行かないに関わらず良いと思いましたらいいねします! よろしくお願いします

Gーくん

質問

20代男性

7時半ぐらいに友達と金山で飲む予定なんですけども、そんなにいっぱいは飲まないですので、二人で5千ぐらいで、多少美味しいメニューで、良いお店ありませんかー?
行く行かないに関わらず良いと思いましたらいいねします!
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から晩ご飯ぺこなー!
晩ご飯は一日の締めくくりぺこ!
お友達とたくさん語り合ってリフレッシュするぺこ♪

ひで吉

ひで吉

30代

わごころ兜 金山店 (わごころかぶと) - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008285/top_amp/

ちょうどいいかもしれませんよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line