ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪で1人でお仕事出来るWifi完備なゆったりめのカフェよろしくお願いします。喫煙室有りだと嬉しいです〜

ちばとる

質問

荻窪で1人でお仕事出来るWifi完備なゆったりめのカフェよろしくお願いします。喫煙室有りだと嬉しいです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色々考えることがたくさんのお仕事ぺこかなー。
頑張ってぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

荻窪南口店 | 珈琲所コメダ珈琲店
http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=481

分煙でwifiあるみたいです。よかったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

INAZUMA CAFE(イナズマカフェ)【荻窪駅・東京都杉並区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/7091.html

こことかどうでしょ?
喫煙席もありますし無線LANもありますよ
なにか作業しながらちょっとコーヒーなんてのには最適かと

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イナズマ カフェ 荻窪/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13115545/
既出ですが、こちら一階の一部スベースはペットOKですよ。
以前の質問を思い出しまして

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

皆さんありがとうございます!

さな

さな

20代

カフェ&バー ポコ - 荻窪/カフェ バー
http://poco-home.jimdo.com/
こちらのカフェバー、電源、wifeあり。漫画本も充実したカフェバー。最近オープンしたようですのでご参考までに。
喫煙席の有無は確認してみてください💦

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line