ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校を卒業した先輩とご飯に行きたいのですが横須賀中央から追浜の間あたりで安めのお店ありませんか?

ラァラ

質問

高校を卒業した先輩とご飯に行きたいのですが横須賀中央から追浜の間あたりで安めのお店ありませんか?

みゅーん

みゅーん

非公開

安めのお店なら中央出たほうがいいですよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンジェラアキの拝啓十五の君へが、頭の中で鳴り響いてるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

こひさまコーヒー - 汐入/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14039879/
ランチでいいですか?こちらはワンコインランチやってらっしゃるのでお安く食べられるかと?✨

お店をチェックする

みゅーん

みゅーん

非公開

今からだと汐入〜中央でないと開いてるところ無いかもです

あかね

あかね

30代

今の時間に高校生がご飯だと、ちょっと心配ね。
最近色々あるから、気をつけてくださいね。

わーかめー

わーかめー

20代

あら!?今からご飯行くの!?わーごめんなさい明日の事言ってるのかと思って?
卒業式のあとどっか行くのかー✨とか勘違いしちゃったごめんなさい?

まさとも

まさとも

30代

Di PUNTO 横須賀中央店 (ディプント) - 横須賀中央/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14054687/

生ハムサラミのてんこ盛りが、リーズナブルで美味しいので、是非食べてみてください!

お店をチェックする

みゅーん

みゅーん

非公開

今はお酒を出す店しか開いてないし高校生はダメでしょファミレスとかしか

ラァラ

ラァラ

10代

回答ありがとうございます

4月に入ってからなのでランチです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それなら安心ぺこな?
お店は決められたぺこ?

ラァラ

ラァラ

10代

まだ迷ってます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line