ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お鍋の美味しい居酒屋さんないでしょうか? 三人で行く予定です!

ラプマ

質問

30代男性

お鍋の美味しい居酒屋さんないでしょうか?

三人で行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

豚火地蒲田店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13038253/

美味しいお鍋が楽しめる蒲田の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

とり薪蒲田本店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13024231/

お鍋を楽しめる居酒屋サンがアルペコ。蒲田でオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

創作居酒屋 楽太郎 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13116741/

蒲田の店なんですがこちらのお店はいかがですか?鶏肉料理が美味しいお店でおいしい水炊きも食べられますよ。

お店をチェックする

春

非公開

電雷 大井町店 (デンライ) - 大井町/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13056414/

ここのもつ鍋屋さんどうですかー!かなりぷりっとしてて美味しいですよ。塩ベースのもつ鍋がスープまでしっかり美味しくて人気ですよ!

お店をチェックする

まっちゃん

まっちゃん

30代

ラプマ

ラプマ

30代

皆さんありがとうございます!

参考にさせていただきました。

良いお店ばかりですね。

しばらく鍋めぐりしようと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line