ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で50代の両親と行く海鮮系の居酒屋を探しています。 地方から出てくるので、美味しいお店に連れて行ってあげたいです。

ぷう

質問

池袋で50代の両親と行く海鮮系の居酒屋を探しています。
地方から出てくるので、美味しいお店に連れて行ってあげたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんで夜ご飯ぺこなー。
居酒屋さんは和のものからちょっと洋なものまで、色んなものが食べられてたのちーぺこ!
夜ご飯タイムを楽しんでほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

全席個室居酒屋柚柚~yuyu~池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13075586/

海鮮を池袋でお探しならココペコ。美味しい居酒屋サンペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

魚串 炙縁
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095993/

池袋の居酒屋サンといえばココペコ。海鮮が美味しいペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

魚や 池袋店 (トトヤ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053516/

こちらはいかがですか?美味しい魚介料理を楽しめますよ。新鮮なお刺身はもちろん、季節の海鮮炊き込みご飯も美味しく、お酒に合いますよ!個室もあり、ご家族でゆっくり楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

酒菜家 池袋店 (さかなや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

美味しい魚介料理と日本酒を楽しめる居酒屋です。日本酒の種類が豊富で、日本酒がお好きでしたらオススメです。店内は良い意味で活気があり、楽しくお食事とお酒をいただける雰囲気です。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

魚盛 池袋店 (うおもり) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132149/

こちらの海鮮居酒屋はどうですか?漁港直送のお魚は新鮮なで美味しいですよ。雰囲気も良く、ご両親と楽しいお食事ができるかと。よかったら検討してみてください(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line