ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんな場所を探してます ・渋谷、ヒカリエから徒歩10分以内 ・個室か半個室か大きめの卓がある ・水曜の昼12時ごろ ・予約ができる ・できれば美味しいところ ・お値段1500円以内 ジャンルは問いません よろしくお願いします

ばりやん

質問

こんな場所を探してます
・渋谷、ヒカリエから徒歩10分以内
・個室か半個室か大きめの卓がある
・水曜の昼12時ごろ
・予約ができる
・できれば美味しいところ
・お値段1500円以内

ジャンルは問いません
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でのランチはちょっと贅沢な気分味わえそうぺこなー♡
予約もしておけば安心ぺこ!
おいちーランチゆっくり楽しむぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

宮益坂にある、KICHIRIさんとか、個室もあってゆっくりできると思うぺこよー!
個室も4名様から使えるぺこ!

お店をチェックする

ばりやん

ばりやん

20代

きちり以外なんかないですかー?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line