ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから女子2人(40歳)でランチしようと探してます 丸の内付近でワインなど飲みながらゆっくりおしゃべりできる店あったら教えてください

あやみの

質問

これから女子2人(40歳)でランチしようと探してます
丸の内付近でワインなど飲みながらゆっくりおしゃべりできる店あったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達とお昼ごはんを食べたいぺこな。
ゆっくり食べれるお店なら、おいちー料理とたのちー会話がいっーぱい楽しめるぺこ♪
ぼくもいっぱいおしゃべりできるお友達ほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

四川豆花飯荘東京店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038505/

ワインが飲めるお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

マンゴツリー東京
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/

ワインが飲めるお店を丸の内で選ぶなら、ココペコ。丸の内の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやみのちゃん、もうお店入ってるぺこかなー

バル デ エスパーニャ ムイ (BAR de ESPANA MUY) - 東京/スペイン料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

ここのスペインビストロ、TOKIAの中に入ってて、ゆっくりできるぺこよー!
昼間からワインなんて、幸せぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line